スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康ノート使い方

健康ノートの使い方
スポンサーサイト

「健康ノート」ご購入者様の声


①とてもいい記録ノートを作ってくださり、ありがたく活用させていただいています。
情報不足によって被ばくの事実も晩発影響も知らず、意識が薄れていることを危惧しています。
②よくまとめられていて、有用と思いました。

③一人ひとりの健康管理のためには勿論ですが、被曝に関する健康を守るための対策を立てるための
テキストとして役立ちそうです。。

④油断なく、生きていきましょう。ありがとうございます。

⑤求めやすい価格にして下さってありがとうございます。

⑥ありがとうございます。孫に送ってやります。

健康ノートの主旨

自分の被ばく記録を残しましょう
この健康ノートは資料編とカルテ編になっています。資料編には、2011年3月11日から3月31日までの各地の天気やプルームの通った場所。福島県内の代表市町村の空間線量率。ヨウ素131の土壌沈着量シュミレーションなどが掲載されています。あらためて、2011年3月15日、そして3月20日、21日、22日、どこで何をしていたか。雨に浴びていないかを思い起こし、カルテ編に書き込みましょう。そして、この3年半の間の健康被害を具体的に書いていきましょう。それとともに、甲状腺検査や血液検査などの診断結果を書いていけるようになっています。ご活用下さい。

健康ノート

チラシおもて

ちらしうら
プロフィール

健康ノート編集委員会

Author:健康ノート編集委員会
自分の被ばく記録を残しましょう
この健康ノートは資料編とカルテ編になっています。資料編には、2011年3月11日から3月31日までの各地の天気やプルームの通った場所。福島県内の代表市町村の空間線量率。ヨウ素131の土壌沈着量シュミレーションなどが掲載されています。ご活用下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。